« ネタがないので熱帯魚ネタです | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年11月29日 (水)

まさか載っているとは・・・^^;

毎月「楽しい熱帯魚」っていう本を買っているのですが、
先々月だったか、その本の懸賞に応募したんです。
その応募ハガキに感想など書く枠があったのですが、
書く事がなかったので「オトシン君でも描いちゃえ~」
と思って枠の中に描いちゃったんです。
そうしたら、その絵が今月号に載っていたんです ^^;
結構、適当に描いてしまったのですが、載せてもらえるとは・・・
楽しい熱帯魚さん ありがとうございます。

それがこれ↓

1129

|

« ネタがないので熱帯魚ネタです | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

ご無沙汰しちゃいました。(^^;)
楽しい熱帯魚「楽熱」は昔毎月買って読んでたんですよー。
あのコーナーに載ったなんて羨ましい限りですぅ。おめでとうございます♪

今年はお世話になりました。海水魚飼育をする際にはご一報くださいね。(爆)
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(^-^)m
あろはちゃんには年賀状がいくから~。(^^)

投稿: 王妃 | 2006年12月30日 (土) 17時05分

王妃さん>>
またまた返事が遅れました・・・ごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年は色々とご指導頂きありがとう
ございました。

海水魚ですか・・・飼いたいんですよ。
特に「ミナミハコフグ」を飼ってみたいのですが・・・初心者じゃ無理でしょうね。
熱帯魚屋で「ミナミハコフグ」の小さい子を
みてから飼いたくて しょうがないのですが・・・
先立つものが ヾ(≧∇≦)〃
海水魚を飼う事が決まったら、色々教えて下さい。

投稿: SuDaKo | 2007年1月 9日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないので熱帯魚ネタです | トップページ | あけましておめでとうございます »