« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

ネタがないので熱帯魚ネタです

家は水槽が3つあるのですが、そのうちの1つ30cm(8リットル)水槽が

空いていたので、もしも他の水槽がダメなった時の為に、今のうち立ち上げておこうと

思って、2週間前から立ち上げ開始したのが・・・やっと完成しました。

こんな感じになりました ヽ(´▽`)ノ

Sui 一度リシアをやって みたくて底に敷いてみました。

が!他の水槽がダメになった時の為だったはずが・・・

先週の土曜日に町田のテ○アラに行ったのですが、

家の嫁が「エビちゃんが呼んでるよ」と言われエビちゃんコーナーに行ったのが最後・・・

とうとう買ってしまいました「クリスタルレッドシュリンプ(CRS)」

前々から欲しかったんだけど高くて、とても手がでなかったエビちゃん!

「特価」という字に釣られて買ってしまいました。

もちろんCRSは初心者なのでグレードは低くて安いエビちゃん達です。

それがこの子達です。

Eb

結局その子達が今回立ち上げた水槽に入る事になっちゃいました ^^;

長生きしてくれるといいんですが・・・それは飼い主 次第ですよね^^;

色々飼っている人のブログ読んで勉強しなくては・・・。

| | コメント (2)

2006年10月23日 (月)

ミナミハコフグとラクダハコフグ

この間、言っていた「ミナミハコフグ」と

「ラクダハコフグ」をアップしまする~♪ (^0^)

2

これも横長なんですがカットしています。

なんか ちょっと明るすぎたかなぁ~

あとで明るさの修正しなくては・・・。

| | コメント (2)

2006年10月13日 (金)

サボりすぎ ヾ(≧∇≦)〃

ブログを1ヶ月以上サボってしまった (*´0`*)

今回もたいした物じゃないけどイラストを・・・

前に描いたハタダテダイの背景をちょっと変えてみました。

H1

本当は、もうちょっと横長なんですが、カットしちゃいました・・・ちょっと変だったので ^^;

取りあえず今まで描いたイラストを ちょっと変えて来年のカレンダーに

しようかなぁ~と思って前のイラストを修正したりしてるのですが・・・

何かうまくいかないしぃ~。ヾ(≧∇≦)〃

昨日も「ミナミハコフグ」と「ラクダハコフグ」をPCで描いていたのですが・・・

それも失敗しちゃいました。 ヽ(´0`)ノ

ブログのサボリが原因かなぁ~(´・ω・`)

近いうちにハコフグの方は直してアップする予定です。

また1ヶ月後とかにならないようにしなくては・・・^^;

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »