« 家のエビちゃん | トップページ | ミナミハコフグとラクダハコフグ »

2006年10月13日 (金)

サボりすぎ ヾ(≧∇≦)〃

ブログを1ヶ月以上サボってしまった (*´0`*)

今回もたいした物じゃないけどイラストを・・・

前に描いたハタダテダイの背景をちょっと変えてみました。

H1

本当は、もうちょっと横長なんですが、カットしちゃいました・・・ちょっと変だったので ^^;

取りあえず今まで描いたイラストを ちょっと変えて来年のカレンダーに

しようかなぁ~と思って前のイラストを修正したりしてるのですが・・・

何かうまくいかないしぃ~。ヾ(≧∇≦)〃

昨日も「ミナミハコフグ」と「ラクダハコフグ」をPCで描いていたのですが・・・

それも失敗しちゃいました。 ヽ(´0`)ノ

ブログのサボリが原因かなぁ~(´・ω・`)

近いうちにハコフグの方は直してアップする予定です。

また1ヶ月後とかにならないようにしなくては・・・^^;

|

« 家のエビちゃん | トップページ | ミナミハコフグとラクダハコフグ »

コメント

ご無沙汰です。(*^^*)
ブログも更新しまくると時もあれば、空いちゃう時もありますよね。
イラストも背景が変わると本当に雰囲気が変わるんですね~。
南の暖かい綺麗な海の中みたいでいいです♪
うちの水槽、、藻が大発生して、、記事に出来ないです。(^^;)
ハタタテの背景みたいに綺麗だったら、、画像付きでアップするんだけど。(大汗)

投稿: 王妃 | 2006年11月16日 (木) 11時00分

王妃さん>>
お久しぶりです。
久々に自分のブログみたらコメントがあって、ビックリ・・・って
「自分のブログは毎日確認しろ・・」ですよね 。すみません。
先週位から家にある水槽(3つとも)の調子が
急に悪くなって水槽を全部リセット中ヾ(≧∇≦)〃

投稿: SuDaKo | 2006年11月21日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家のエビちゃん | トップページ | ミナミハコフグとラクダハコフグ »