« 壁紙カレンダー | トップページ | 家のエビちゃん »

2006年8月 7日 (月)

金魚

今回は涼しい感じの物を・・・と思って金魚を描いてみました。

Kin

何か夏の魚は金魚ってイメージがあるんですよね・・・って自分だけかなぁ? ^^;

一応、魚は「ピンポンパール」って言う金魚の写真みて描いてみたのですが・・・

「ピンポンパール」は、もうちょっと丸いかなぁ~^^;

|

« 壁紙カレンダー | トップページ | 家のエビちゃん »

コメント

確かに夏というと 金魚すくい 風鈴 などあるけど、金魚鉢 というイメージもありますねー。(*^^*)
だから 金魚 のイメージがあるのかなぁ。
今回の作品も涼しげでいいですねー。
「ピンポンパール」初めて見たときにはびっくりしました。(笑)

投稿: 王妃 | 2006年9月12日 (火) 00時50分

王妃さん>>
最初「ピンポンパール」見た時は、
こいつ食いしん坊なんだなぁ~と思ったけど、
水槽の中 見たら、みんな真丸で
ビックリしましたよ。ヽ(^0^)ノ

投稿: SuDaKo | 2006年9月14日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁紙カレンダー | トップページ | 家のエビちゃん »